彩り緑さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/10/13 21:56
- お子ちゃまですか?(笑)
-
- コメント(0)
- 閲覧(7)
-
-
こんばんわ☆
あやです\(^o^)/
名前変えたいけど無理でした(泣)
何回でも変えれるのがいい!みんなもそー思いません?(笑)
知らんよって話ですよねー。はい(^q^)
んじゃー最近のお話をしようかね
先週の日曜日にバイトの面接してきました!☆
で、お返事わ今週の日曜日14日です*…って明日じゃんΣ( ̄□ ̄;
はやいなぁぁぁぁ(~ヘ~;
でー頭の中わと言いますと…
不安と受かるかな、受かるかなって頭の中にいっぱい書いてある文字です(笑)
ほんとに不安なんだもん!しょうがない!
でも明日どんな結果でも受け入れる
受からなかったらまた他のバイト先探せばいいし受かったら受かったでそこで頑張って働く。
バイトをするのわ自分の成長のためでもあり、家の為お母さん、お父さんに楽をさせてあげたい為。
だからあたしがいっぱい働いて、お金稼いで、家にお金入れて、授業料も、定期も楽させてあげたい。
そんな簡単なことじゃないけど、今のお子ちゃまから大人の自分になりたい。
それに自分自身と向き合う機会だし、なにより自分を変えれる大きなチャンスだとあたしわ思ってる。
だから、バイトだってなんだってする。
自分なんてどうでもいい。みんなの役に立ちたいのが本音。
続きわ次の記事で…
全部かいたら入らなくなっちゃったので(泣)