あき㌶さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/5/5 14:19
-
- コメント(34)
- 閲覧(162)
-
-
- 仲間のみんな本当にありがとう
ロワ始めて3ヶ月、最初は何が何だかわからず、少しずつ仲間のみんなに教えられここまで来ました
ゲームをしない人間だから、最初はただのゲームとバカにしてたけどロワやるにつれ本当に仲間が大事だと再認識させられました。
このままロワを続けると仲間との別れが耐えれなくなると思い辞める事を選択しました。
男だけど人一倍寂しがり屋で、別れが耐えられない性分な性格なので今辞める事を許して下さい。現にこの日記を書いてるだけでも、辛くて仕方がありません。
健㍑とアホな事ばかり言ってたのが懐かしく思います。
二度ない今日、二度ない出逢い、かけがえのない日々、そして仲間本当にありがとう
同じ空の下で頑張ってる仲間にいつか何処かで出逢える事を信じて頑張ります
- 仲間のみんな本当にありがとう