いちごさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/2/10 2:12
- ぷちココ
-
- コメント(0)
- 閲覧(42)
-
-
- 普段メールで運営サンに送られる声は、現状に対する不満と改善依頼が殆どで、楽しんでいる方からの賛辞は少ないと思います。
多分、新しく提供されたサービスやイベントに満足した時に運営サンに「良かった」メールを送るという方って少ないのではないでしょうか。
運営サンにとってはサービス終了となってから「多くの満足していた層」からの声を聞けるのですよね。
例えば…公式サークルに投稿された100件の要望。メールで届いた10件の要望。それは合わせて110件の声にはならず、カウントして受け取られるのはメールで届いた10件の方。
ネット上に投稿されたものは参考情報。
多くの方がご存じの通り、直接の声と同じには扱われません。
だからこそ、直接メールで届ける事は大きいと思います。
- 普段メールで運営サンに送られる声は、現状に対する不満と改善依頼が殆どで、楽しんでいる方からの賛辞は少ないと思います。