本間チャンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/9/1 12:02
    • (・_・、)
    • コメント(0)
    • 閲覧(17)
  • "アバター"
    • ニュース日記 について:

    • 61歳か。まだまだこれからですよね。私の父も母も60を過ぎましたが、自分の体の事よりも常に私たちの体を気遣ってくれる。5月に婆ちゃんがくも膜下で亡くなり、今はだいぶ心が落ち着きましたが、しばらくは食欲もわかなくて毎日息苦しかったのを覚えてます。まあ毎日一緒にいたし、目の当たりにはしてなくとも、すぐ側で倒れたのも、救急車で運ばれた瞬間も、私は一緒の空間にいたから‥辛くて苦しくて、本人が1番辛いのだけど。

      市井さんのお母様、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

      こういう事が突然起こると、やっぱり頼れる存在は家族だから、自分自身も健康が大事だけど、父や母、兄弟、姉妹、皆が健康で元気に暮らせれば、何よりですよね。

      人はみんないつか
      亡くなってしまうけれど
      最後の最後まで
      笑顔でいたいね。

      涙が出てきた(・_・、)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

本間チャンさんの
最新日記

本間チャンさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記