ココロさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/1/6 16:27
    • 7日目emoji
    • コメント(4)
    • 閲覧(67)
  • "アバター"
    • 30日の深夜から突然はじまった血尿emoji
      もう7日目emoji
      昨日はピンク色(美しく言うとemojiemojiロゼ色?笑)だったり。今朝は茶褐色に濁ってたりemojiごくたまにわりと普通の色っぽくなったり。
      4日の朝、仕事前に行きつけの内科に電話したら尿検査できるってことで行ってきました。
      酷い痛みとかはないし。
      両腰骨の下辺りの腎臓に痛みはないか?よく思い出してとも言われたけど…特には…。
      また痛みが出たら教えてと言われ、昨日くらいから左の脇腹が吊ったような痛みが少しあったし下腹部も鈍い痛みはあるけど生理前もこんな感じやしよくわからんemoji

      先生は、たぶん膀胱とかの炎症か石だとは思うけど…と一応抗生物質を出してくれました。尿検査に四、五日かかるから今は結果待ち。何かあれば病院紹介するって。


      尿検査で尿を渡して会計待ちのときに、裏から看護婦さんと話してた先生の声で膀胱癌って聞こえたけどemoji
      まぁ、インターネットで調べても 突然血尿でて痛みはなくたまに普通の色っぽくなったりってのが似てるからかなemoji
      昨年は受動喫煙は多々あったけど、私はタバコは吸わないし、膀胱癌になるくらいの年齢でもないような気がするけどemoji

      まぁ、何でもなければいいけどなるようになるしかないからね。
      次の生理が予定日が9日やけど遅れてくれんかなぁemoji来たら治ったんかどうか分かりにくくなってしまうemojiemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ココロさんの
最新日記

ココロさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記