あやさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/11/14 18:45
    • 彼と付き合って
    • コメント(0)
    • 閲覧(42)
  • "アバター"
    • 1年経って、記念日も私の誕生日も一緒に過ごした。
      1年以上付き合ったのは彼が初めてで、これからもずっとずっと一緒にいて、彼の側に一生いれたらしあわせなんだろうなって思ってます。
      私の誕生日には、何ヵ月も前から計画してくれて…ディズニーランドホテルの景色も最高な部屋を予約しててくれて、部屋に入ったらテーブルの上には、お花とシャンパンを用意してくれてた。それだけでも充分嬉しかったのに、なんとかわいいネックレスまでくれた。
      でもくれたネックレスを出かけるときしていくの忘れてしまって…彼にネックレスしてないでしょ?と電話で聞かれたとき、彼を傷つけたくなくてしてるって嘘ついたらそれがバレて、余計に傷つけて怒らせてしまいました。彼とは、大学卒業したら本気で結婚するって決めてるのに距離おきます。って言われてしまいました。
      自分が悪いけど…悲しい。
      どうしたらいいかわからない。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

あやさんの
最新日記

あやさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記