bb@moonさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/8/29 15:39
- 今日休みだったんだけど今笑死にそう
-
- コメント(1)
- 閲覧(375)
-
-
- ♀悪友からメールきた。
転送メールで差出人は悪友の元旦那。
件名お前は俺の最後の女
本文。ここで一緒に市ねたらいいと思いお前と一緒になった。あの悪魔(離婚理由が元旦不倫でその相手の事)との事は日本語で言う「魔が刺した」だ。本気じゃない。本気はお前だけだ。一時の気の迷いと本気がわからないなんてお前はなんて馬鹿なんだ。まぁお前のそんな馬鹿なところにも惚れた訳だが。
二通目。
件名悪魔とは切れた
本文。お前と間違って別れて悪魔に騙され三年経過したが先月目が覚めた。悪魔が子供産んだがあれは俺の子供じゃない。人間じゃない。俺の子供はお前との間に生まれた○○○(女の子名前)と○○(男の子)だけだ。目が覚めた。今までのは悪い夢だったんだ。だから正常な状態に戻ろうと思うがお前はどうだ?
まず色々補足しなきゃだけどまず離婚理由は元旦が不倫して生活費入れなくなり挙げ句不倫女に貢いでたので消費金融で数社借金発覚。息子の高校受験の正にその日に愛人が家に早朝凸で警察騒ぎ。とフルコンボで元旦有責で元旦から慰謝料+養育費一括払い、不倫女から慰謝料+玄関の物破壊の弁償金貰い接見禁止の念書付きで離婚。
そして二通目の子供の名前「誰やねん?」って話(笑)
昨日悪友の誕生日だったんだが昨日から実家に電話やらのフリーアドにこのようなメールが来てるらしい(笑)
「まだあるから貯めてから送るわ(笑)晒してちょ(笑)」と。
今何故か腹痛いんだけど何故かな?(笑)
- ♀悪友からメールきた。