日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/9/19 7:46
- ゲースタ初トップ
-
- コメント(0)
- 閲覧(18)
-
-
- ようやくPSの部限定ですが、トップを取ることができました!
今回のお題は「アドベンチャー」なのですが、
このジャンルで内容「パンチラ」は悪い組み合わせ。
そもそも何故、内容「パンチラ」にこだわるのか?というと、
ゲームを作り終えたときに付けるゲーム名に「かがんでガン見」というのがあり、
ガン見したらパンチラじゃないぢゃん!
と思わず突っ込んでしまうところがお気に入りなのです。
今回のゲームタイトルは「正義の味方かがんでガン見」でした。(ツッコミ所満載)
後は、あまりにも組み合わせが悪いので、作っている人が少ないのも、こだわりの一つかな…。
お題は毎日変わるのですが、どのジャンルにしても「パンチラ」は悪い組み合わせが多く、
王道な組み合わせに比べると、どうしても上位に食い込むのは難しいです。
ちなみにリアルではこういう趣味はありませんのであしからず(笑)
- ようやくPSの部限定ですが、トップを取ることができました!