よちゅさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/10/20 4:38
- バラ色の日々へ
-
- コメント(0)
- 閲覧(3)
-
-
- 9月12日から作業所に行き始めて約1ヶ月、新しい環境にまだ不馴れであり、まだしんどい。
イエローモンキーが復活するとは思わなかった数年前、私はどん底に堕ちた。
ところが、イエローモンキーが復活すると聞いたとたん、半信半疑でよくわからない感情が起きた。
それと共に「このままではいかん」と自分の力を出しきり、とりあえず収入を得ることが出来るまで回復した。
昨日発売のDVDを一通り見て最後アニーが言ったこと、「生きててよかった、生まれてきてよかった」にじーんときた。
まさか、エマちゃんがランニングマンするのを見られるなんて。
過去のイエローモンキーのDVDでは決してみられない光景だ。
今、復活したからこそである。
ほぼ、シングル曲の歌い方は原曲に近い形で物足りなさも感じたが、新しいファンの為だろうとも感じた。
なんとなく、ラジオやテレビの録音録画についていけず、しんどい日々が続いてますが、イエローモンキーのファンは続けるつもりです。
だって、今年でファン歴20年だから。
- 9月12日から作業所に行き始めて約1ヶ月、新しい環境にまだ不馴れであり、まだしんどい。