南瓜さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/4/18 18:11
- おひさしぶりーふ。南瓜です。
-
- コメント(1)
- 閲覧(8)
-
-
- こんにちは。約5ヶ月ぶりでしょうか?
最近はもっぱらL I N Eとブ ロ グに夢中な私です。←
最近はア ニ メにもついていけず、相変わらず俳 優 オ タ クやってます。
そんな私の近状報告。
・高校二年生になりました。
・クラスメイトが派手な子ばかりでついて行けません。
・相変わらずmri厨。
・1月に行った舞台のお蔭でハマinでお馴染みtkgcくんもおっかけ始めました。←
・ニ コ 動で日々その二人の動画を探す私。
・やっぱり柳沢×綱吉は正義です。←
・先月の31日に同士の先輩と一緒に生mri観てきました。
・8月にはtkgc出演のタ ン ブ リ ン グを先輩と観に行きます。
はい。こんな感じです。←
生tkgcはホントにイケメンでした…
まつ毛バッサバッサで足が長くて長身でクリアクリーンのCMに出れるくらい真っ白な歯をしていました…恐るべしハマin…!!←
先月観た舞台のmriはとっても痩せてて楽しそうにニッコニッコしながらタップを踏んだりしてて観てるこっちもにこやかに…
というかにやけてました。←
先輩も人生初の生mriを観れて嬉しそうにしてくれたので良かったです。
あ。先輩っていうのは私とは違う部活に所属してるんですが私と趣味が丸かぶりしてるというとってもいろんな意味で逞しい先輩でございます。
※ちなみに先輩は女性です。←
そんな感じで私は元気にやっとります。
支部は一ヶ月に一個のペースでイラストあげてます。
最近セ ト ルもやりに来なくなってしまったのでモ バ止めようかなとか思ったんですけど一応残しておきます。
また半年とか後に日記書きに来るかも。
とりあえず、近状報告だけでも。
でわでわ最近のイラスト置いて終わります。
でわ…友達作り頑張ります…(震え声)←
- こんにちは。約5ヶ月ぶりでしょうか?