★浦原喜助★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/2/6 2:27
- 今日の出来ごと
-
- コメント(16)
- 閲覧(154)
-
-
- 皆さんカンバンワ(・∀・)ノ
貴方の喜助です!だから通報しなくていいからw 本日は仕事で、田舎の田んぼの脇に車を止めて張り込みをしていました、そしたらリアルに通報されたらしくパトカーが現れ警官登場!!毎日通報ネタ振ってただけにキターー!w
警官『こんなとこで何してるアルカ?』
喜『仕事でごわす』
警官『免許見せて』
喜『ブラジャー』
警官『ん?そっちの免許は何?それも出しなさい』
喜『出すんでございますか?』皆さん覚えていますか?あのふざけた免許をwwそうです警官はアレを偽造免許と勘違いして提示しろと言って来たのです。
警官『ニャンタロウ君ね、えっと舐められたら無効と、随分遠くからキタね?くじら県さんま市かw』
喜『出稼ぎッスよ最近不景気でw』などとくだらない漫才を警官としてみる俺w 乗りが良い警官で助かりますたw結局、車内を調べる事も無くすんなり撤収。そのあと7時間程張り込みして動きも無く帰社しました。ちなみにアレはこの画像の事ですwww
- 皆さんカンバンワ(・∀・)ノ