たんたんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/2/25 23:07
    • バレた秘密
    • コメント(1)
    • 閲覧(55)
  • "アバター"
    • そう。
      最悪の事態は起こった。

      私のなくした書類が、彼氏さんの職場に届いてしまった。

      なくした某店には電話して、落とし物の確認はしていたのだが、「そうゆうのは届いて無いですね」って言われていた。
      でもあったのだ。

      彼氏さんは会社の上司に怒られ、私は彼氏さんに怒られ、某店を恨み、でも自分が悪いのだ。
      私の選択肢は

      1、自殺
      2、慰謝料を払って彼氏さんと別れる
      3、どこか知らない町に隠れて息子とひっそり暮らす

      息子がいるので、1は出来ないと思い、でももう人生に疲れたな…やっぱり1にしよう。
      ヒキョウだけど苦しくないやつがいいな。
      そう思って方法を調べていたら、彼氏さんがアポ無しでウチに来た。

      ちなみに彼氏さんに死をほのめかしたりはしていないが、
      私を心配して、仕事終わってから高速道路で飛ばして来てくれた。

      そして私は思い留まった。

      この先にも後にも、今の彼氏さんほど素晴らしい人は現れないだろう。性格もルックスも稼ぎも全てにおいて。

      が、許してもらっても私の重罪は晴れたわけではないのだ。
      ちなみに今回の事件は半生ワースト2に入るほどのショッキングな出来事だ。

      もう、ここでメンヘラーな日記を綴るのはやめて、心療内科に行こうと思う、
      精神が落ち着けば、私生活にも落ち着きが出てミスも減るだろう。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

たんたんさんの
最新日記

たんたんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記