M@@Nさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/3/6 1:53
    • 愛してるって?
    • コメント(3)
    • 閲覧(29)
  • "アバター"
    • 愛してる…
      ただの言葉だよね…行動が伴わなければ。
       
      勿論、本当に愛してるから口にもするんだと思うし、素直に受け止め喜んだりして、互いの恋愛のスパイスになったりもする…だから、ちゃんと口に出して伝える事は必要('_')

      これは過去の彼女からの受け売りだけど(^^;)
       
      でも、人それぞれ愛してるのレベルは違うし、対象も違うのが事実。
      家族を愛する事は自然だし、ペットや友人、自分を愛したりする事も…普通かな。
      でも、これってあんまり口に出す事は無いし、ある意味、一方的なトコもある(^^;)
       
      恋愛の場合、お互いの気持ちが同レベルにならないと、重かったり軽かったりと、上手くバランスがとれない…相手から見れば、重すぎればストーカーだったりウザかったり、軽すぎれば口だけって事にもなりかねないww
       
      でも…愛してるって、理屈ぢゃなく気持ちなんだよね。
      その表れが、メールで繋がってたり、一緒に居たいとか、抱きしめたいとか…だよね?
       
      色んな状況や障害の恋愛があるから、優先順位は様々だけど、愛してるって言葉を口にするなら、自分の自由になった時間を相手の為に使える位の愛し方はして欲しいよねf^_^;
       
      どうしても会えないなら、愛してる事を伝える言葉だけぢゃなく、相手に行動が伝わるように努力する事は必要でしょ('_')
       
      愛するって…全てを犠牲にする事は無いけど、何かを少し犠牲にしなきゃ、伝わらないよ。
      何を犠牲にするのかは、人それぞれだけどね(^-^)
       
      意見、反論があれば、ぢゃんぢゃんくれ( ̄∀ ̄)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

M@@Nさんの
最新日記

M@@Nさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記