ヒロさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/2/26 19:33
- 終電で寝過ごして埼玉2012
-
- コメント(4)
- 閲覧(159)
-
-
- え?
まあ五反野も埼玉みたいなもんだよな!
こないだの木曜日イベント終わって、疲れてて半蔵門線直通東武伊勢崎線とかいうワケわかんねー電車で寝ちゃったんだ!
起きたら草加!
さすがにダッフィーも迎えに来れない距離感!
あぁこれはひとりでラブホテル宿泊だなと思って、ふと頭に浮かんだ人物がハチ様………!
だってここは埼玉!
おいおい、そんなアダルトなこと出来ねーよと思ってタクシーで帰ったんだわ!
気持ち悪いとか思われるのも何だし、マジメな話をしようか!
昨日はイベントでさ、バックダンサーでもチームとしても出たんだ!
ケイゴとあっちゃまが見に来てくれてさ、もう感謝してもしきれない!
この2人はオレがまだダンス始めてそんな経ってない頃に出た発表会も見に来てくれたんだ!
あれから経験積んで、今自分が活動してるチームでのパフォーマンスを見せることが出来て良かった!
ちょっとお客さん少なくて寂しいイベントだったけどね!
でも前の方で見てもらえて良かったなって思ってる。
やっぱね、誘うのはちょっと気が引けてしまうんだ。
貴重な休み。
貴重なお金。
渋谷って結構遠いしさ。
ちょっとバタバタしちゃってあんま時間もなくて、自分の話ばっかしちゃってごめん!
でも2人がカッコ良かったって言ってくれて、救われたわ!
また頑張れる!
イベントが、スタッフが、お客さんがオレ達を育ててくれる。
期待に応えたいよ。
本当に見に来てくれてありがとう!
さあさあ、三月も激アツなイベントがオレに襲いかかる!
4日、10日、24日、29日!
ひゃっふう!
まぁ日程は書かないといけないもんだから書いたんだけどさ、本当に見にきて欲しいイベントがあったらメールするわ!
もし暇だったら………ね?笑。
北千住でやりてーなー!
1010シアターとかでさ!
それはキツイか!!
コミセンでイベント開くわ!
コミセン最高!
さぁツボ!
コミセンで婚活しようぜ!
あぁ、そうまだ不倫上手くいかないんだわ!
目を覚ませオレ!
コミセンかわぅぃーねー!!!
追記→パソコンから画像のせたぜー!なんかIphoneからじゃのせられなくて!
- え?