日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/17 23:49
- 半年とちょっとぶりの近況報告☆ミ
-
- コメント(0)
- 閲覧(14)
-
-
- みなさんとってもとぉぉぉぉぉってもお久し振りです(^o^ゞ
忙しくて埋もれてようやく一段落ついたよーなつかないよーな笑日々を過ごしている私です!
死んでませんよ!ちゃんと生きてます!忘れないでくれてたら嬉しいです(^-^;
さて、私は先週初めての実習を終えました。あまりここでは書くことができませんが結果的にまとめるとこれから努力して何事も経験していかなければいけないということが分かりました。簡単に言えば経験不足ですね(^o^;)
まだまだやることがたくさんあることも分かりました。自分の時間を削ることも多々あるけれど、自分の選んだ道のりは厳しいけれど、どんなことがあっても「深刻になるな真剣になれ」というある人がいい続けた言葉を忘れずに日々を過ごしていきたいと思います。
メールをいつもくれる方、ありがとうございます!忙しくて返せなくてすいません(>_<)でも内容は見ているので心配しないでください。これからも送ってくれると泣いて喜びます!
あまりモバにこれませんが、また気まぐれに近況報告します。
では今回はこの辺で…☆
p.s.9月に車の免許取得したことを報告します(^o^)v
- みなさんとってもとぉぉぉぉぉってもお久し振りです(^o^ゞ