-
-
2013/4/19 23:54
はらだま
[あいさつより]ばんわ。気温下がってきたね。 さて、ご質問の件、知ったかぶってもしゃーないんで、簡潔に一言。 すまぬ、わからん!(>_<) 自分も揃わないのあるけど、そのうち気づいたら…でいいや、なんて思ってたり(^^;) 役に立てずにごめん。 もしわかったらカキコするねん。
-
-
-
2013/1/26 19:57
はらだま
[あいさつより]お気遣いどうもありがとうです(^_^)! 忙しいといっても、土日とも仕事、っていうだけなんだけどね(^^;)。 てか、Kさんが風邪ひいちゃったの?早めのパブロンで、すぐ治りますように…。 お大事に!
-
-
-
2013/1/25 21:45
はらだま
[あいさつより]ばんわ! どーぞ遠慮なく使ってちょうだいな。イベ、もう諦めたんで(^^;)
-
-
-
2013/1/20 0:09
はらだま
[あいさつより]お疲れっす。今日は週に3日の1時間半通勤の日。帰宅してすぐ、長風呂してたよん(^_^) 逃がす動物いなくなることあるよね。種もなくなって、で、最初の種を買って植えるしかなくなって…。だいたいこのへんでやる気なくすこと多いんだな、自分は。 でもほんといつもお仲間さんには助けられてますわ。感謝!
-