ぽん田さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/10/2 5:43
    • いいんだ
    • コメント(14)
    • 閲覧(19)
  • "アバター"
    • 間違ってたことも、失敗したことも、確かに認めることは大切。

      だけど、それを全て失敗だった、間違いだったって決めつけることはないんだよね。

      結果的にはダメだったかもしれないけど、その過程のなかにはこれは正解だった、これは成功への道標だ!っていうのは必ず一つは、あるはずなんだよね。
      それを探して、その体験を一つずつ積み重ねて、成功にして行けばいいんだよね。

      正解は一つじゃないし、全て正しい人なんか、この世界に居やしないんだよね。

      人間一人一人が未熟で、人間必ず間違える。

      間違えない人なんか居ないし、間違えないと正解なんてわからない。

      でも自分のことは自分しかわからないし、自分の人生は自分しか体験できないんだよね。

      自分の間違いも正解も、自分しかわからないよね。

      そんな貴重な体験させてもらえる自分に感謝しなきゃいけないし、自分を大切にしなきゃいけないよね。

      自分を全て知ってるのは自分だけなんだよね。

      自分なりの答えを見つけないと、答えは絶対に出ないんだね。

      なんかすごい自分を見つめ直せたねemoji

      自分ありがとうemoji
      自分大好きだemojiemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ぽん田さんの
最新日記

ぽん田さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記