刹那さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/7/23 23:27
- 一カ月…
-
- コメント(1)
- 閲覧(21)
-
-
- 今日で姫と別れて一カ月…
オレの片想いが始まって一カ月…
オレの片道メールが始まって一カ月…
オレが姫を
『誰よりも可愛くて、誰よりも大好きで、誰よりも大切』
って思って一年一カ月…
やっぱりオレは姫が良いな…
例えダメであろうが
とりあえずは長くとも短くとも期限までは姫の事を『大好き』でいようと思います
それでダメならきっぱり次に行きます
でも、
その前に仕事決まったら一応はもう一度告白してみます
学生でもないのに仕事してないオレを好きでいろってのは、オレも無理が有るとは心のどっかでは思ってたんで…
だからとりあえずは早く仕事決めて、
送ったところで見てるかは分からないけどもう一度メール送って告白して、その返事がダメで有ろうが、返事来なかろうが自分が決めた期限までは姫のことを
『誰よりも可愛くて、誰よりも大好きで、誰よりも大切』
って思っといて、それでもダメなら新しい姫を探します。
やっぱりオレは姫が
『誰よりも可愛くて、誰よりも大好きで、誰よりも大切』
です
結局オレは姫が好き
オレは今も変わらず出逢った時からずぅ~っと姫が大好きです
- 今日で姫と別れて一カ月…