あかさたなさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/9/24 15:56
- 戦国ロワ龍王決定戦『検証&作戦』の件
-
- コメント(23)
- 閲覧(31)
-
-
- 簡単に言えば『事実上1時間1発勝負(重課金組のみ複数)のイベ』カト思います
さて表題の通りですが…龍王決定戦(旧手形&討伐イベの混在イベ)自身の作戦〔および検証等々〕以下にカキコミます
〔自身の作戦や検証内容結果〕
①結論としては『全く稼げないイベ』ですが…『(乱舞流や土管イベの為の負荷ボナスの為)階級維持&昇格狙いせざるを得ない』ユエ→自身もヤムナクの『フル参加』です(稼ぎは検証1&2日目等々参照で)
②今回イベは簡単に言えば『マメに龍門合戦丸(合戦丸等々の制限とは異なり→無限に使えます)回収しない方は敗北続く(またはマメに回収しない微額課金組にもマメナラ→課金梨組が対抗できる)仕様』です〔塚ぁ毎日数十は楽に回収できます〕(委細は下記⑧等々参照で)
③レアボス…たぶん意味梨です(自身はスル-島下)→(変に敗北して→合戦丸等々3とかつぎ込み浪費の可能性アリを予想した為…)←モシカシタラ…退治した方がお買い得なのかもですが…
④また連勝を止める事避けたいユエ→通常は余裕もちで→丸2等々投入→基本ですが…敗北しても即時に連勝止まるのではない(再戦可能)ユエ→丸1投入がお買い得です←再度の敗北で連勝止まるのか等々は自身不明
⑤また『イベ専用龍門合戦丸を使い果たさないと→通常の合戦丸使えない』ユエ→GETタイミングによっては(一時的に)受け取らないタイミング必要です〔自身は連勝稼ぎたいタイミングでは受け取らないで→そのタイミング終了から受け取りました
〕
⑥またどうも運営チャンはレアボス確率UPタイミングで→普通キャラも敗北確率上げてますね…該当時間は結果的にウマ味少ないのカモ
⑦対決相手選定は最弱(ptが一番少ない方)に自動的に決め→こなす数増やさないと連勝作業かなり難しいと思います(今の所自身は最高94勝/1H)&おそらく手作業で目一杯赤薬でも2百は行かないのではと思われます
(塚ぁ自身毎日の〆切時間でランキング千位程度ユエ→NGイベユエ→赤薬本格的投入の方あまり在中してないカト思います
)
⑧ちなみに『龍門合戦丸回収作業』って謎カト思いますが→簡単に言えば90分たび『自然回復合戦力を使い』→『3勝→打ち止め』繰り返し→3勝景品の龍門合戦丸3つ回収の事です〔気がついた方少ないカト思いますが→効果的です〕
- 簡単に言えば『事実上1時間1発勝負(重課金組のみ複数)のイベ』カト思います