ω`)ノ愛紅君さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/13 18:05
- 一ヶ月ぶりの更新
-
- コメント(4)
- 閲覧(20)
-
-
- お久しぶりです(^ω^)
まず前の日記にコメ下さった方、曲の感想を下さった方、心配して下さった方…返信しなくてごめんなさい(´;ω;`)この一ヶ月忙しすぎた…本当に本当に応援してくれてる人たちの気持ちが嬉しかったので一人でニヤニヤしてました(笑)
時間無い中でも少しずつ返信していくのでお待ち下さいm(_ _)m
そして近況報告!
・まずこないだのライブ
酷かったなあ…なんせVoのオレは立ち振る舞いの問題やわ(´-ω-`)全然煽れてないし…終わってすぐにみんなで「キツかったな…」って言い合ってた(笑)
なんせ頭振ってるの前だけやったしなw客席見るの怖くて前見たく無かったけどフロントのオレがうつむいてたら話ならんしお客さんに失礼やから耐えた(笑)
次は前回の反省を含めて18日にライブ!今度は負けん!
・一人暮らし始めますた
忙しかった要因は主にこれ(´-ω-`)ライブ終わるまで何もしてへんかったからドタバタして…今ようやく落ち着いてきたかなって感じです。
一人暮らししてみて感想は第一に寂しい(笑)そして自由が心地良いw
…料理覚えないとなw
また次のライブ終わったら報告します(^ω^)その前にみんなにお礼参り行きます(笑)ちゅと時間かかるけど待っててくらはいm(_ _)m
以上!
- お久しぶりです(^ω^)