華月さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/5/28 23:25
    • 幸せとストレスのはざま
    • コメント(1)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • お陰様で就職して仕事を始めて早3ヶ月すぎました。慣れてきたからかな……仕事に遣り甲斐が見つからなくて、対人関係がストレスで、夜遅くて、とにかく精神的にキてて……咳喘息とやらを患っています。今日はとくにヤバくて、「腕でも切ったら早く辞めれるかな?」とか考えながらハサミを眺めてしまいました。ほんと辞めさせて…( ´△`)

      その反面、報告は遅れましたがが、世界一大事な人がいて幸せではあります(笑)側にいないし、遠距離だし、私たまにしか帰れないし、あっちはまだ学生だし……なんだか障害ありすぎですが、 彼が私のこと大好きすぎるので!というノロケ(o^〓^o)

      ケンカもするし、ちょっと気持ちがすれ違うこともあるし、いかんせん私は人間不振的なとこがあって、告られた人ときちんとした付き合いをしたことがないので(ごめんなさい(ノ_・,))今は、今までサボった分(笑)たくさん悩んで、たくさん考えて、たくさん傷つき傷つけて一緒にいます。こんな私と一緒にいてくれて有り難いです。まだ学生なのに、私との将来まで真剣に考えてくれる良い子です。しかもイケメソ(←私評価だけど笑) 私にはもったいないほどの子です。

      そんな日々。できるだけ早く今のストレスフルな仕事(むしろストレスしかない)辞めて、地元に帰って、本当にやりたいことやります。翻訳者、通訳者になりたい。いや、なる!まだ夢を追ってもいいはず。まだ若いし、自分の気持ちに嘘はつきたくないから。そしたら「お帰り」って笑顔で迎えてね♪
      きっと立派に夢叶えるから。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

華月さんの
最新日記

華月さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記