留吉の力さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/3/15 11:57
    • 心配してくれた最高の仲間へemoji
    • コメント(7)
    • 閲覧(57)
  • "アバター"
    • 心配してくれた最高の仲間のみなさんemoji

      今朝、被害地に住む妹夫婦と連絡がとれましたemoji


      地震から5ヶ日目emoji待ちに待った家族全員無事の連絡emoji


      今までの心配・不安・何も出来ないもどかしさからの解放で込み上げて来る物があり一人で泣いてしまいました。


      今回の災害で、改めて人間の無力さ・資源等があって人間は生きてると痛感してます。


      その反対で顔もわからないバーチャルでつながってる仲間が心配・励まし・応援のコメントを入れてくれました。家族全員無事の結果はその仲間が祈ってくれたから一番の結果になったし仲間がもたらしてくれた結果だと思います。


      これで終わった訳ではなく、これからが大変だと思います。でも頑張ります。


      長々と読んで頂きありがとうございましたemoji


      最後に被災で亡くなられた方のご冥福を心から祈りし、重ねて一分一秒でも早くの家族・仲間との再会、復興を心から祈り申し上げます。


      日本全国のみなさんemoji


      頑張っていきまっしょいemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

留吉の力さんの
最新日記

留吉の力さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記