ミルキーさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/2/23 21:11
    • ママになりまぷ
    • コメント(1)
    • 閲覧(64)
  • "アバター"
    •  
      きょ-ね、ゎんこたちの春物のお洋服買いにいったの。
      ちっちゃい洋服を見ると何故かテンションがぁがっちゃぅぉね(^o^)
      どぉ-して、こんなにちっちゃぃの-(*^^*)って。これを着こなせちゃうなんて。。。って着てる姿を想像するだけでにゃけちゃぅ。ゎら。洋服って見れば見るほどかゎゅぃのが出てきて困りまぷm(__)mぉもちゃとかも見てたんだけど、そこでかゎゅぃの発見_(._.)_
      ドーナツの形の音のなるおもちゃがあったんだけろ、なんとぁま-ぃ香りがするの(>_<)
      かゎぃすぎて二個も色違いでかいますた。
      人気らしす。(^-^)v
       
      ラッピングしてもらってる間に店内をぷらぷらしてたら、ベビーカーが目に入ったの(..)
      ぅちのゎんこ足がわるくて、上手く歩けないカラ、お散歩は控えるようにお医者サンからいわれてるんだぁ。けど、ぉ散歩大好きだからいつも抱っこして行ってるんだけろ、これが結構大変なのでしゅ(-_-;)
      そこで、最初ゎベビーカー恥ずかしい気がして買うつもりぢゃなかったけど、楽しくて快適なぉ散歩を続けたいってコトで、購入☆
      つぃにベビーカーデビューなの。オシャレでかゎゅぃのだ。最近結構使ってる人多いらしぃょ。
      ちょと勇気ぃるけろ☆ゎら。
       
      たぶんはたからみたら、ベビーカーの中にまさかゎんこがぃるなんて思わにゃぃぉね(^_^;)
      ミルキーが押してたら、絶対赤ちゃんだと思われる(T_T)困。
      ぁれを見たら仕方ないぉね。買ったのに家族みんな、ベビーカー押すの恥ずかしっていってたから、結局お散歩中ゎミルキーがママ役をつとめてベビーカーを押しまぷ。噂になるかなぁ。(^_^;)
      ベビーカーのぉ散歩デビュー☆ドキドキだぁ。
       
      ドーナツのおもちゃ↓
      かゎぃく撮れなかった。泣。ごめんね。
       

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ミルキーさんの
最新日記

ミルキーさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記