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    • 2011/1/5 3:05
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    • 私タケノコレジェンド

      昨日PS3のゲームを買いました

      その名はデモンズソウル

      ジャンルはA RPGです

      何故このゲームを買ったかと言うと

      日本ゲーム大賞の優秀賞を受賞したゲームですから

      しかもBest版も出てて安いんで

      買いました

      そしてやりました

      ………

      なんじゃこりゃぁemojiemoji

      難っemojiemojiemoji

      難易度高すぎるemojiemoji

      最強のマゾゲーやんemojiemoji

      俺序盤の1ステージで20回以上死んだわemojiemoji

      これAクラスのゲーマーじゃないと進めんよemoji

      まず

      このゲームは生身の肉体状態と魂状態がある

      死ぬと魂状態になるんやけど

      生身状態の時の体力ゲージが半分になる

      生身の肉体状態になるには、その糞少ない半分体力状態でボスを倒すか

      それかめったに手に入らないアイテムを手に入れるか

      しかもこのゲームはオートセーブなので、死んだからと言って、消して『はい、また元どおりemoji』的な事にはならない

      それにこのゲームは経験値とお金と言う基本的設定は無く、敵を殺せば出てくるソウル(魂)と言うのが金と経験値代わりなのですよ、いやマジで

      このゲーム特有の異常なる激ムズ難易度により、絶対に死なない人はいないでしょう

      だがemoji

      死ぬとかなりのリスクを伴いますemoji

      死亡すると
      emoji
      1 ソウル体となり、体力が半分

      2 どんなにそのステージが進んでいても、死ぬと最初の出発地点から

      3 敵を倒しまくり、大量のソウルを持っていても、死ぬと全てのソウルを失う

      4 何回も死亡するとプレイヤーのストレスがフルになり、ヤケクソになって二度とそのゲームをしなくなるか、粘り強い人はストレス溜めながらも続ける

      4のリスクを伴います

      だが、死亡したとしても、持ってたアイテムは無くなる事はなく、それに死ぬ前に起こした出来事(例えば、橋を下ろしたとか、開かないドアを開いたとか)

      それはちゃんと残ります

      私タケノコレジェンドは昨日、今日も、死にまくり、怒り狂っていました

      だがようやく、ボスを1体倒し、次に進める事になりました

      このゲームはやたらストレスが溜まるが、クリアした時の異常なる達成感はヤバすぎる

      そのせいで私タケノコレジェンドはこのゲームに、はまってしまった

      あと最後、このゲームを買う人は、粘り強い人じゃないと、多分将来ハゲます

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