詩癒さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/11/6 20:16
    • 淡路島行ってきました(^◇^)
    • コメント(2)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • 今日は奈良の友達のグループにまぜてもらって、淡路島行ってきました(^◇^)
      めちゃめちゃスピード速い!(*゜Q゜*)
      ウチにとっては未知の領域までぶっ飛ばしましたf^_^;
      でも怖くなかった\^o^/
      めちゃめちゃ楽しかった(≧∇≦)
      安全確認だけは、しっかりしたつもり…(´∇`)
      また行きたい!p(^^)q

      帰りは、中島で下りるつもりやったけど、天王寺にメガネ取りに行かなあかんのを思い出して、もうちょっと先で下車(^^ゞ
      たぶんこの辺で下りたら近かった筈!って勘で下りたらなかなかいい感じの所に出た(´∇`)
      んでメガネ受け取って、スマホのナビで下道で帰り道検索してたら、まさかのいきなり充電切れ(O_O)
      仕方なくまた高速の入口探して乗ったら、反対方向やったΣ( ̄ロ ̄lll)
      またまた仕方なく、豊中に向かうのを諦めて、尼崎末広?で下りて、やっと帰ってこれたf^_^;
      やっぱり思い付きで行動したらあかんね( ̄▽ ̄;)
      でも案外、落ち着いて考えれる自分には感心した(^^)\(゜゜)

      今日はいい経験と、いい冒険が出来ました(´∇`)
      のぶさんと皆さん、ありがとうございました<(__)>(´∇`)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

詩癒さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記