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    • 2016/3/22 4:26
    • エタナPD ボスHPメモ
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    • 【1階ガーディアン】
      打撃調整よりミリ2つ手前(残100~180pt)にし、マホ打撃(90前後)後、
      ①ミリ…残20~50pt
         ○→底上げ
      ②ミリ1つ手前…残70~90pt
         ○→チャージ…失敗確率0%(試行少)
         ○→マホMF……失敗確率3%
         △→侍打撃……失敗確率40%
         ×→マホ打撃…失敗確率95%
         ×→侍連続……失敗確率100%
      調整打撃が会心になってしまった場合、ほとんどが①。
      もしくはボス消滅してしまうため、パートナーのセットを考え間をあけて打撃。


      【1階ボス】
      ミリ2つ手前(残190~270pt)から、マホ打撃後、
      ①ミリ1つ手前…残150~180pt
         ○→マホサンダ(144pt)…失敗0%
      ②ミリ…残100~140pt
         ○→マホ打撃……失敗0%
         △→マホ会心……失敗少(試行少)
         △→マホスピア…失敗無(試行少)
      ③調整打撃が会心になった場合。(ボスミリ)
         ○→マホMF……失敗0%
         ○→マホ打撃…失敗0%
         ×→マホ会心…失敗多(試行少)


      【2階、3階ガーディアン】
      ミリ2つ手前(190~250)から、マホ打撃後、
      ①ミリ1つ手前…残120~160pt
         ○→マホ打撃……失敗0%
         ×→マホサンダ…失敗60%
      ②ミリ…残100~120pt
         ○→マホ打撃…失敗10%
         ○→マホMF……失敗0%
      強さは、1階ボス>>3階ガーディアン>2階ガーディアンで、ガーディアンは強さにばらつきが大きいため、突き詰めると失敗しやすい。


      【2階ボス】
      ミリ1つ手前から、マホ打撃後、
      ①再度ミリ1つ手前…残240
         ○→マホ打撃(ミリ化)→マホサンダ…失敗0%
      ②ミリ…残150~220
         ○→マホサンダ…失敗0%
      ③会心でミリ…残120~190
         ○→マホ打撃……失敗0%
         ○→マホ会心……失敗10%
         △→マホサンダ…失敗60%
      ポイントはボスミリなのにマホのサンダーが入るという点。

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