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- 2016/3/22 4:26
- エタナPD ボスHPメモ
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- 【1階ガーディアン】
打撃調整よりミリ2つ手前(残100~180pt)にし、マホ打撃(90前後)後、
①ミリ…残20~50pt
○→底上げ
②ミリ1つ手前…残70~90pt
○→チャージ…失敗確率0%(試行少)
○→マホMF……失敗確率3%
△→侍打撃……失敗確率40%
×→マホ打撃…失敗確率95%
×→侍連続……失敗確率100%
調整打撃が会心になってしまった場合、ほとんどが①。
もしくはボス消滅してしまうため、パートナーのセットを考え間をあけて打撃。
【1階ボス】
ミリ2つ手前(残190~270pt)から、マホ打撃後、
①ミリ1つ手前…残150~180pt
○→マホサンダ(144pt)…失敗0%
②ミリ…残100~140pt
○→マホ打撃……失敗0%
△→マホ会心……失敗少(試行少)
△→マホスピア…失敗無(試行少)
③調整打撃が会心になった場合。(ボスミリ)
○→マホMF……失敗0%
○→マホ打撃…失敗0%
×→マホ会心…失敗多(試行少)
【2階、3階ガーディアン】
ミリ2つ手前(190~250)から、マホ打撃後、
①ミリ1つ手前…残120~160pt
○→マホ打撃……失敗0%
×→マホサンダ…失敗60%
②ミリ…残100~120pt
○→マホ打撃…失敗10%
○→マホMF……失敗0%
強さは、1階ボス>>3階ガーディアン>2階ガーディアンで、ガーディアンは強さにばらつきが大きいため、突き詰めると失敗しやすい。
【2階ボス】
ミリ1つ手前から、マホ打撃後、
①再度ミリ1つ手前…残240
○→マホ打撃(ミリ化)→マホサンダ…失敗0%
②ミリ…残150~220
○→マホサンダ…失敗0%
③会心でミリ…残120~190
○→マホ打撃……失敗0%
○→マホ会心……失敗10%
△→マホサンダ…失敗60%
ポイントはボスミリなのにマホのサンダーが入るという点。
- 【1階ガーディアン】