えんじぇ~るさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/7/3 18:52
    • 入院経過御報告用日記2
    • コメント(3)
    • 閲覧(51)
  • "アバター"
    • ※御報告用なのでコメント無しで大丈夫です※

      明日から薬を10倍に減らして貰えるという事で、昨夜から少しウキウキしていましたが、今朝の担当医チェックでまさかの発疹出現…発熱emoji先生達のミーティングの結果、もう暫く12倍のままにemoji
      採血が苦手なので思わず「…また血取るの?emoji」って聞いちゃいました(笑)
      だって今朝、抜かれたばかりでしかも割と失敗されるんですよねemojiさした後に血管グリグリ探す看護師さん結構いて超痛いww
      「苦手なの~emoji」とか「練習中なの~emoji」とかハッキリ言っちゃう看護師さんも(笑)
      今日も朝(5:30)の採血は1回目失敗、2回目で成功するも、食後にまさかの採血セットが来て「ごめんなさい~emoji朝とった血の量がちょっと足りなくてもう1回とらせてねemoji」と…泣き笑いましたww

      薬の量が減らなかったのは残念ですが、12倍で症状が出た以上ヘタに減らして他の薬や点滴増やさなくしないといけなくなったりしたら…とびびらされるとおとなしく先生の言う事を聞かざるをえない(笑)

      難病、なってしまったものはしょうがないと完治しないのはもう諦め、同室のおばちゃん達の退院の日を楽しみに過ごしてますemoji

      今週末、お一人退院の予定ですemoji
      面白いおばちゃんで、「くるぶし」を「梅干し」と言い間違えたり、「退院までにもう一度腹水を~」を「死ぬまでにもう一度腹水を~」と縁起でもない言い間違いをしたり、「お風呂介助有りは恥ずかしいしなぁ」と言ってたのに、「ここ(部屋)で脱いで行ったらダメかな」と色々面白い天然ぶりを発揮してくれ爆笑させてくれてるおばちゃん。
      転んで退院延期にならない様に祈るばかりです(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

えんじぇ~るさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記