ひっささんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/5/10 5:06
- 夢日記(悪夢)
-
- コメント(0)
- 閲覧(30)
-
-
- 大分ひさびさに、日記書くな…
今日、誕生日なのに、ついさっき変な夢見て、最悪の気分です
ぶっちゃけ、悪夢です
夢の中で、覚えている最初は心霊スポットに行っていた。
そして、家に帰り寝ようとすると、携帯電話に電話がかかってきた。知らない番号で、電話に出ると、どうやら間違い電話らしい。全く知らない番号だ。
しかし、相手は女の子で、間違いに気づいてないらしく、必死になにか話していた。
ようやく電話が終わったが、また電話がかかってきた、今度も知らない番号だ。
今度は、無言だ。
だが、一時たつと、向こうが
「メールでするか」
といいだし、電話が切れた、そして、携帯の画面を見ると、
文字が浮かびあがっていた。
多分、夢はここまで、ここから現実
目が覚めた時、体がしびれている感覚に近かったな。
ゾクッとしてて、
いわゆる、かなしばりかな
そっから、体動かそうとしてて、動いたって思ったら、体がかるく浮いたみたいになって、かなしばりがとけたときに、何か光?が見えたような気がしたな…後、苦しかった生か少し声がでた
ついでに、
本当は他にもついさっき見た夢があったが、恐怖ものではなかったから省略
にしても、夜8時頃に昼寝?するとたまにさっきみたいになるんだよな、ただ今日のは、今まででも、結構キツイものだった
やっぱり、今回は、夜8時頃に昼寝?したのと、本格的に寝る前に、なんか2chで、物件の写真になんか写ってるっていうオカルト(心霊)画像見たせいかな…
- 大分ひさびさに、日記書くな…