黒時 砂琉さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/1/23 22:18
    • かなり出遅れたこんにちは2013
    • コメント(2)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"
    •  年越した途端にインフルエンザが猛威を奮い始めましたが、みなさんいかがお過ごし……って毎回冒頭が時候の季節ばかりで、それを言わねば本題に入りにくくなってきました近頃。なんか喉元がもやもやしてるのでもう一度言いますねいかがお過ごしですか。

       スマホのバッテリー消耗に頭を悩ませる日々が続いていたのですが、先日あたりに多少和らげることができる方法を発見しました。機内モード最高です。
       ただ欠点として、インターネットとメール送受信と電話機能が使えなくなりますが、まあどってことない。それより一日持つことに感動した。よっしゃあ!

       物凄い今更感漂いますが、iPhoneのSiriの話題をちらちら聞いて気になってる。ある程度の会話が交わせるのもまた良いなあ。すぐ飽きそうな気もしますが、一度触れてみたい。

       で、iPhoneといえばアプリゲームの話。まださして詳しく調べてませんけども、Androidのほうでアプリ作ってみたい。ネタないですが。
       確かC言語で作れるらしいのだが(他にもAndroidに対応するようにするエディタなど)、できるもんならやってみたい。ネタないですが。

       そいや、働き始めました。(つっても正社員じゃあござあせん)本格的に活動するのは3月頃ですん。それまでは合間合間に研修を兼ねてちょびちょび出勤。
       今まで両親からは「接客業は無理だからやめとけ」と否定ばかりされてましたが、いざやってみると無理とか嫌とか言ってられんのです。
       何より、頭から否定して実行せずに回避しつづけるのはどうにも納得いかん。と、半ば反抗心をエンジンにそちらへいきました。
       脱引っ込み思案。学ぶことはこれから多そうです。

      追記
       最近水彩ばかり使う。と見直してみるが、油塗り……か?塗り方の区別なんてつきゃあせんぜ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

黒時 砂琉さんの
最新日記

黒時 砂琉さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記