いまいち^^さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/5/28 13:57
    • 仮日記の続き…
    • コメント(1)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"
    • 手術はなんての?全身麻酔じゃなく脛椎麻酔っての?腰に打つやつ?これが一番怖かったのさw子供の頃に5寸釘みたいな長く太い針を打つって聞いてたからかなりビビってましたね( ̄▽ ̄;)さらに先生が麻酔位置をずっと探して うーん、うーんって悩んでるのも拍車をかけられましたが、ここで先生からの一言、いまいちさんって何されてる方ですか?腰の筋肉がかなりありまして麻酔位置が特定しにくいって言われ 思わずアレ?って感じになりました そこで麻酔の事を詳しく聞くと、最初にチクっと何回かしたらもう大丈夫ですよって言われ すぐさまチクしますねと言われたいして感じもせずに 先生と看護師さんと談笑してたら 先生から まあすでに終わってますよw発言w (*´∀`)看護師さん二人でいまいちを手術台に引っ張る作業中に鼻の酸素が引っ掛かり鼻フック状態w すかさずいまいちが鼻フックみたいなんですが?って言ったら手術室は爆笑w看護師さんがすみませんねーと笑いながら直してくれました。
      手術は石をレーザーで壊し砕いてだすのが術式で工事現場のピックみたくダダダダだって感じで 先生凄い音ですねといまいちが聞くとこれなんですがたまに患者さん一体何が起こってるの?って思って貧血になられる方も要るんですよねと教えてくれました。とここで 看護師さんの一人がコケましたwコケた看護師さんすみませんw ここですかさずいまいちは 大丈夫ですか?って俺が言うことじゃないよなw(*´∀`) こんなやり取りしてるまに手術は終了しました(*^^*)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

いまいち^^さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記