RUKA/夢叶さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/6/9 21:12
    • 本田圭佑 コスタリカ戦後コメ&首の傷
    • コメント(0)
    • 閲覧(2)
  • "アバター"

    • 「何をベストというかは分からないけど、自分が後退している覚えはない。半月板を損傷した時でさえもそう思ったし。得点できていない点は受け止めているけど、手応えとしてはある。さらに上がっていく。メンタル面?良いんじゃないですか」

      -前回のW杯を振り返って

      「最後の一歩が出る、出ないで変わる。前回はその点が良かった。やはりポイントは先制点。それを相手に与えてしまうと、前回王者のスペインでさえスイスとの初戦を落としていますから。先制点を取られたら負けるという危機感を持ってやらないといけない。データ上は分からないけど、先制点を取った方が勝つ確率は高い」

      -首の傷跡について

      「一度も、自分の口から手術したなんて一言も言っていないし、今自分がここにいるということだけで十分じゃないですか」

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

RUKA/夢叶さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記