和希%さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/5/28 21:35
- 6年間の部活(ちと長くなるよ笑)
-
- コメント(8)
- 閲覧(61)
-
-
ど~も(^∀^)ノ久しぶりです
今日は、、、なんとバドの最後の大会だったんすね!!
つまり、負けたら終わりなんですね~
いや~、やな季節ですなー雨は降るわ、部活引退しなくちゃいけないんなんて(泣)
今日は、個人戦のダブルスでした。まぁ、自分で言うのも変だがダブルの方がちょ~得意だし好きなんすね~(笑)
まぁ今日は勝ちにこだわりすぎて、試合中ペアにもダメ出ししちゃったし、結果的にそれで駄目な方にいって負けちゃいましたね~
ほんとに馬鹿な事をしたと思う。技術的にも俺よりか相方の方がうまいし、なにより自分の良さを全く出せずに負けたしな
こればっかりは、一生忘れられないぐらい悔いが残るかも………
まぁ明日はシングルが、あるんで勝ち負けに問わず楽しんでやりたいと思う!!
一応、他の出れなかった奴らのためにも明日は、見てる方も面白くなる
・・・
魅せるバドミントンをしたい!!
まぁそれがいい結果になれば最高だけどね(笑)
「スポーツは楽しんだもん勝ちだ!!」
by俺(笑)
明日も長い日記書くかもです
とりあえず、応援お願いしますm(_ _)m
そして他の部活の人も悔いが残らないように
そいじゃ