時冀さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/6/19 20:34
    • 過ぎ行く時の…
    • コメント(1)
    • 閲覧(9)
  • "アバター"

    • 最近モバゲーも古びたなぁーって思う。

      LINEやTwitterといった個人で楽しめるのが増えたから、モバゲーがだいぶ古びた感覚になるのは私だけじゃないはず。

      なんか、さみしいっすね。
      自分何年モバゲーやってんだろ…。

      中2から始めてるから、だいぶやってるなーって思うけど、あんまりこないからなー6年くらいか?夏休みから始めたんだよな。モバゲー。

      当時は、いじめの対象になるからって学校でモバゲー禁止とかあって。それでも、隠れてモバゲーやってさ、皆さんと話ししたり、して。

      体育祭で男子に足手まといと言われたのを日記に書いたら皆さん気にしないで頑張れってコメントくれて。ほんと嬉しかったなー。
      あの後もいろいろ元気つけてくれてね、皆さんと出会えてよかった。ありがとう、そして、今後も変わらずによろしくお願いします。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

時冀さんの
最新日記

時冀さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記