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    • 2011/12/5 11:50
    • 暇やからMF考察(ゴッド編)
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    • はい、僕の愛機ゴッドです。
      ただ、あまり強くありません( ノД`)…

      立ち回り
      相方が1000コスか、3000コスによってかなり違ってくる
      1000コスの場合
      基本は、前に出つつ、見方に着地をとってもらう形になる
      バランスがよい
      3000コスの場合
      基本はシールドで覚醒を貯める
      ダメは覚醒で取る形になる
      前でロックを集めれるだけ、あつめよう



      メイン
      主に着地取り、敵の攻撃に合わせての迎撃に使う
      当てるタイミングは着地した時に放つ事
      メイン中は隙が大なので、メイン中は相手の攻撃見てからキャンセル必須


      CS1.CS2
      ばらまく感じ、着地は取ろう
      ダメはそれなりに高い。
      CS3
      建物破壊、牽制。

      サブ
      封印安定
      これが当たるならメインが当たる
      フォビのメインを消すことも、w

      格CS
      伸び優秀、判定抜群、スタン付きという破格の性能だが、格CSの為使い勝手が悪い
      タイミングとしては、覚醒して格闘くる機体、つまり升などの格闘に合わせて使うと効果的

      特格(ゴッドフィンガー、GF)
      コンボパーツ。最大火力を狙える場合に使おう
      また、上空、低空赤ロックの敵は、N格、横格だとすかる、追い付かない為、突進力のあるGFから掴んでから殴るとよい
      格闘連打で威力があがる
      即爆発なら前ステGF、最大なら横ステGF安定
      覚醒中ならヒートエンドに派生する、この場合連打しても威力は変わらない

      特射(ゴッドフィールドダッシュ、GFD)
      相手に近づく場合に使う
      緑ロック時、格闘→GFDで移動ができる
      格闘からいろいろGFDに派生できる
      ゴッドスラッシュタイフーンは封印安定だが、もう一人から格闘でカットがきたら使えば巻き込めるかも??


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