ゆーすけぴーさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/5/16 21:26
- また…
-
- コメント(7)
- 閲覧(49)
-
-
- すみませんまた二週間日記をサボってしまいました。すみません。
こんなにね、サボってしまっていてはもう僕のことをね、忘れているという方もね、いるんじゃないのかということなんですが、早くね、また皆さんにね僕のことを思い出していただいてね、みんなに早く馴染んで、そして何よりも早くね皆さんのリーダー的存在になれたらなと思っております。
あっそれは自分で言うことじゃないか。
ははっあっやばい、つぼにはいるつぼにはいる、自分でいったのにつぼにはいった、これはなかなか抜け出せないぞ、あっ抜け出せました。
ここで、皆さんに早く馴染んでもらうためにショートコントを考えて来ました。
お世辞でもいいのでね、笑ってもらえればと思っております。それではみてください。
あっこれ日記だからみんなは見えないか。
あっやばい、また自分でいったのにつぼにはいる、やばいやばい、あっ入りませんでした。
- すみませんまた二週間日記をサボってしまいました。すみません。