マナティさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/1/26 20:54
    • 体罰に男も女もねぇーよ
    • コメント(1)
    • 閲覧(25)
  • "アバター"
    • ニュース日記 について:

    • この問題が出てきた時から、ずっと思うことがあった。

      誰が一番悪いのか…って…

      アタシは同じ子を持つ親として、
      同じ立場になったとき、自分を責めるだろう。

      死なせてしまった我が子のために、生きてる間に何かしらできる事があったはずや…と。

      疑問点として、顔が腫れ上がるほどの暴力を受けて帰ってきた子供の姿をみて、親は何故何も言わなかったのかと…

      アタシは中学になる子供がいますが、学校生活の中で子供も親も納得いかなければ必ず学校にいく。

      中学に入ると色々な問題が出てきたし、思春期を迎え難しい時期でもあったので、親として子供とのコミュニケーションが難しくなってきたが、子供には『学校で何かあったら、母ちゃんが体はってお前守るからなぁー』とだけ伝えてあった。

      子供はストレスたまると口を開く。

      結局、子供のサインを見逃した親が子供を死なせてしもたんや。

      先生は、体罰で強くなると勘違いし…周りは見て見ぬふりしてた

      マスコミは…自ら命をたった子供だけが可愛そうだと報道する

      意味のない暴力は体罰になるが、暴力全てが悪いわけじゃないはずや。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

マナティさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記