かめちん&山Pさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/8/31 14:10
    • 24時間テレビ!
    • コメント(0)
    • 閲覧(14)
  • "アバター"
    • 24時間テレビ観てるけど、戦争や病気や自然災害や色々と辛くて苦しい思いしてる人が多い。
      24時間テレビ観て、感動したならずっと持ち続けないといけないけど人間と言う生き物は、すぐに忘れて人を傷つけて苦しい思いさせて、見て見ぬふりしている。
      後、自然災害とか苦しい思いしてる人を見て他人事に思う事がおかしいと思う私です。
      自然災害とか苦しい思いする人が、多いからこそ助け合って思い合う事が大切なんだと思う。
      地球全体が、おかしくなる今だから一人ひとりが良く考えて苦しく辛い思いしない人を作って行くのが今の時代に必要だと思う私です。
      24時間テレビとか、観て人の為にと思うなら月日がたっても他人事の用に思ったりせずに一人ひとりが人を大切して傷つけて苦しい思いさせずに見て見ぬふりせず助け合って行くのが自然災害とか病気などで、辛い思いしてる人がいるから忘れずにまた、今までの自分達のして来た事を見直すのもいいかも知れないですね。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

かめちん&山Pさんの
最新日記

かめちん&山Pさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記