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    • 2013/7/29 0:47
    • ガンコレ・バグ
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    • 問い合わせ内容(訴訟準備用→法律上答えないと使用者の不利益が出る最低部分のみ→知り合いの先生にどこまでいけるか確認必要)
      問い合わせ文(今後の保管用)
      またバグって叩けなかったぞ。同じイベントで何回してんねん。流石に酷いから消費者センターに問い合わせする事も視野に入れて下記の点問い合わせします。
      返信担当は前回バグの門田でお願いするな。何か窓口の人間も架空臭いから同じ担当で。
      質問事項
      ①今回のバグは何故起こったのか?今後のサービスにどうちゃらと前回の返信に書いてたが改善されてない。
      ②何故バグの最中にポイントを増やせる艦隊があるのか?バグは公平に起きてないのであれば運営は何故対策しないのか?
      ③消費したバトミニは返却しないのか?
      ポイントに反映してますと前回の回答であったが、明らかに反映されてない。しかもアタックチャンスが最低3回に1回こないといけないタイミングで来てなかった→反映してるならポイント差が詰まってるはずなのに詰まってない。これはバトミニ、いや、【人の金】を盗んでいるのと同じではないでしょうか?
      ④バグの補償はどうするのか?
      全員一律はあり得ない(動ける艦隊は不利益を被ってない)のに全員にもういらないメダルとまた使用した量の百分の一以下のバトミニを配るんですか?
      前回の問い合わせにも書きましたが【決定したこと】として勝手に補償は納得しません。同じ過ちを2度もしておいて、個別で対処出来ないような会社なら潰れてしまえばいい。それだけの金を汚い手で集めてるんだから。
      此方が金を払ってる以上貴殿方の会社に落ち度がある今回のケースについては回答次第では考えさせてもらいます。
      前回の件もあるんで非常に立腹しております、即回答を、常識の範囲で求めます。
      もし定型文なら即刻返金を求めて行動致しますのでご了承下さい。

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