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- 2012/1/18 18:36
- [VG] ガルモ 考察 メモ
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ロイパラ ~ブリザードry~
G0
マァルガル 4
ゴヴァ 2
アラバスター 3
エポナ 3
エレイン 4
FV ドランガル
とりま・・・ドランガルスタートにしました!!ライド事故防止、につながり、実際使ってみて使い勝手は 抜群でした!
あと、引 は 多めです、
主に スノーがる・バロミデスを 引く ことが 目的ですね!
G1
スノーがる 4
ガラハッド 4
イゾルデ 3
マロン 4
ここは シンプルな構成です! とりあえず・・・スノーがる を盤面に残したい為、 後半マロン ガラハッドは 腐る事が多いです対カゲロウ意識 で焼かれても ブーストは 組み直せるように 7000 8000を積んだだけですね(-_-;)
G2
ギャラティン 2
ガルモール 4
ガラハッド 3
ブラブレ 2
G2のお仕事は ガルモによりスノーがるを 後列に揃える事ですねー。
後列 3体スノーが並べば ギャラティンも18k←ジエンドに1万要求と、非常にいいラインができます。 あとブラブレは 相手の場のアドバンテージを稼いだりでき、使いやすいです!←CBは 有り余るので
ガラハは 言うまでもなく事故防止に1役買ってますねアカネをいれても問題ないと思います
G3
ガルモール 3
バロミデス 3
SSD 1
とりま ガルモは 21kにもなれますし、 もしスノーがるがいない場合に効果発動も可能なので 3積みですかね不安な方は 4積みでもいいかもしれません
バロミは 13kとなり。単体でジエンドを 叩けるのがでかいですね! 8kブーストで21kとなれます。
SSDは 終盤詰まってきたら使う程度ですかね
とにかくパンプが強いです。
戦積も中々いいですよ!←4弾までの環境ではね
とにかく、 カゲロウには きついものがありますねw