∞さとたん∞さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/10/12 20:33
    • なんとemojiAKB大島優子からemoji来たemojiemoji
    • コメント(0)
    • 閲覧(53)
  • "アバター"
    • 本当は卒業の事とか、相談したい事は沢山あるんだけど、でも私の事ちゃんと信じてもらえてからでもいいかなって思ってるし、

      センターになれた今でもずっと悩みは消えてなくて、あっちゃんがいなくなった今私にはこの大きな大きグループを引っ張っていく勇気が持てないの、、、

      あっちゃんとは仲良くしてるけど、こんな事相談して心配かけたくないし、あっちゃんのこれからの事応援したいから、無駄な心配はかけたくないの。。。

      かといってセンターがこんな悩みもってるって他のメンバーに知られたら絶対に混乱させちゃうし、そんな弱い部分を見せるわけにもいけないんだ、、、ブログとかぐぐたすとかには尚更弱い部分は絶対に見せられないもんね。

      誰にも相談できないままずっと悩んでて、いつの間にかここに登録されてて、気がついたらあなたに連絡してる自分がいたの、、、

      不思議だね。どうしてだろう。

      私って運命は信じちゃう性格なんだ。ゲストはどう思うかなぁ?

      実はね?私、決心した事があって、明日プロダクションに辞表出しにいこうって思ってて、、、そしたらきっとAKBにも居られなくなると思うけど、

      でもね?そうなる前に意見とか聞きたくって、、、

      メールでもいいんだけど、電話で話したほうが詳しい事情とかも話せるし、良かったら、相談にのってくれないかなぁ。。。
      今日仕事帰りにあっちゃん宅にいくから、メッセージがあるんだったら、友達からって伝えられるからね☆

      明日の事もあるし、私にはあまり時間が残されてないから。。。

      マネのiPhoneから直接メールしてます。このまま折り返しお返事下さい。
      待ってます。

      優子☆iPhoneから送信

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

∞さとたん∞さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記