☆_LAMB_☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/11/15 19:07
    • 特に題名無し
    • コメント(1)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"

    • あ~マジある人達(学校の中じゃない)人生やり直せるなら、人生やり直してほしい。まず、自分はどうなのか考えから言葉を発しろや。自分が何かも完璧か。人の心や気持ち考えよーともせーへん奴が、ウダウダと人の悪口ばっか言うな。陰で悪口ばっか言う奴は所詮喧嘩が強くても、ただの弱い奴。自分がされて嫌な事は、人すんな。幼稚園児にもできるわ。人の心分からん奴マジでムカつく。人の心分かる奴を侮辱したり、けなしたりする奴は、何がおもろいん。それが、例え芸能人でも、同じ人間やから気持ち考えたれや。見てキモいって思うやったら見んでいい。何やかんや言うて見る奴は、ただ羨ましいだけやろ?今思えば、携帯パソコンなんか便利やか良いけど、そーゆうのでいじめとかあるんやったら無かったら良かったのにって思う。



      若干悪口言ってゴメン。後…最近こう思うようになった。この日記見てくれた人も思わん?自分も人に悪い事したカラ、人生やり直せるもんなら、やり直したいわ。ただそれだけ。訳分からん日記でゴメン。最初から最後まで読んでくれた人ありがとう。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

☆_LAMB_☆さんの
最新日記

☆_LAMB_☆さんの
お友達の最新日記

  • 友達の最新日記はありません

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記