*みぃ*さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/2/22 17:08
    • 占いemoji
    • コメント(0)
    • 閲覧(5)
  • "アバター"
    • 本当の出会いが、あなたに訪れる時期・場所


      意外な人があなたに良縁をもたらしてくれる結果になりそうです。その「意外の人」というのは、あなたの知人なのですが、内心「少し苦手かもしれない」とあなたが思っている人です。一方、その相手はあなたのことを苦手とは思っていないようですし、表面上は無難に仲良く交際している人もあります。その人物が、あなたにとっての本当の出会いのきっかけを作ってくれることになるでしょう。出会いの場所も、普段であればあなたひとりでは決して赴くことのない場所なので、面倒臭がることなく、多少遠くても、知人からのお誘いはできるかぎり乗ったほうがいいでしょう。たとえあなたが多忙であっても、スケジュール調整を上手く配分することを覚えてください。とりわけ、早寝早起きの習慣と規則正しい三度の食事は、仕事の能率の良さを倍増します。出会いの時期は秋口になりそうです。まだ夏らしさが残り、肌寒いと感じるようになる少し前に幸運の出会いがゆっくりと訪れます。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

*みぃ*さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記