-
-
2013/2/21 22:10
☆レモン☆
久しぶりだねりんちゃん元気だよ
彼とも順調だょ
-
-
-
2013/2/21 20:24
ようこ
[あいさつより]今もわたしの肩に乗ってます(#^.^#) 長生きしてほしい(^∇^)
-
-
-
2013/2/12 21:31
みにら
[あいさつより]やっぱり 子どもが泣きまくったりすると イライラしてしまいますが… 今日ずっと考えていたら 自分の体調が悪いとき 寝不足だったりするときは ストレスが溜まりやすいかもしれない(>_<)と思いました。。。 だから免疫力あげたり 筋肉量あげたりしたいんですが まだ効果がでませんねー(>_<) りんさんはどうですか???
-
-
-
2013/2/12 20:42
ようこ
[あいさつより]思い切り、遊んじゃってます(#^.^#)
-
-
-
2013/2/11 6:39
ようこ
[あいさつより]障害をもって産まれてきた子供のママは本当に素晴らしいひとばかりでいつも感心させられます りんさんのようにいろいろな葛藤を乗り越えてみんなそうなるんでしょうね… わたしも子供が元気だからこうして働くことができます 感謝ですね 子供はバカでも健康で毎日楽しく学校いってれば親は幸せだと思うようにしてます(笑) 宿題は?ばっかり言ってしまいますが(笑)
-