genさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/7/17 23:43
    • 意味がわからなくても怖いコピペ
    • コメント(1)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • コピペ

      体験したのは知人女性なんだけど、
      むかしマンションに住んでいたそうで、ベランダの掃きだし窓の カーテンを全開にし、ガラス戸は少し開けた状態で網戸にし 電話をしていらしい。

      するとあることに気がついた。スタンド式の鏡が置いてあり、 たまたま斜め方向に向いていて、ベランダの端のほうが映っていた。


      ふっと体をを動かしたら、その鏡に見たこともない男の姿が映っていた。

      げっ、あれは?・・何食わぬ感じで会話をしつつ考えてみた彼女。


      速行で窓を閉め鍵をかけ、ダッシュで玄関から裸足ででたって。


      その男はベランダの中に入り込み、押し入るチャンスを伺っているんだとわかった瞬間、 ゾッとしたそうです。

      男は、彼女が会話しているから通報されるかもしれないとかんじ 通話を終えるまで待っていたんじゃないかって。




      感想
      オバケなんかよりづーとこえー話だょ(。-_-。)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

genさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記