SIMPLE MANさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/2/10 17:27
- #udon
-
- コメント(0)
- 閲覧(12)
-
-
- 背伸びた?って言われたので、身長を測ってみる。
去年より2cm伸びてた。後5kg太ってた。
どっかのサイトで見た羽生結弦の上半身が美しかった。
僕もああなりたいと腹筋を始めるも3日持たず、ヨーグルトダイエットに走るも気付けばヨーグルトon theメープルシロップドバドバー。
幼馴染みとサウナに入った。
幼馴染みの身体は引き締まった細マッチョ。あとMr.慶応。まさに鬼に金棒。
汗をたくさんかいて虚しさだけが残る。
温泉で身長を測ったら幼馴染みより3cmほど高いことが判明、しかし相手はMr.慶応、イケメンの存在感は10、いや20cm増し!
僕の顔と交換してくれるわけにはいかないか?
そんなわけにはいかないか?
イケメンを見ると嫉妬で腸煮えくり返りそうになります。
ちくしょう!俺もイケメンに生まれたかったぜ。
もうすぐカナダへ旅立った友人が帰ってくるのですが、つるとんたんに行きたいそうです。
お洒落ぶってんじゃねーぞ。
嘘、僕も行きたい。
行ってリア充っぽい空気かまして乃木坂で丹下健三のやつ観に行きたい。
そしてつるとんたんの写真をインスタにアップしていいね!を貰いたい。
つるとんたんの器みたいに器の広い男になろう。
来世で。
- 背伸びた?って言われたので、身長を測ってみる。