yoannaさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/14 3:53
- こんばんは
-
- コメント(0)
- 閲覧(11)
-
-
- 真夜中ですが。
この度四年ほど勤めた会社を退職し、半年後にはワーホリでオーストラリアに行く準備を進めている最中です。
今まで、セキュリティもしっかりして整った場所で接客の仕事だったのですが。
辞めて初めて思ったのが、今までの自分は常にとても気を張っていて、高飛車な人だったという事。
なんか無理してた。何だったんだろう。
今になって素の自分でいられて、正直とても楽です。
ところでワーホリ出発の半年前に辞めた理由は、語学力アップの意味もあったけど、やりたい事がもう一つありました。
マスコミ関係の友人との関わりがあって、話を聞く内に興味がわいていたのですが、自分に自信がなくて、諦めていたし、そんな気持ちを誰にも言わずにいました。
今日、地元の友人が帰ってきていたのでみんなに話をしたところ、すごく応援してくれて、
それまでは小さい事務所を受けようと考えていましたが、友人に勇気をたくさんもらったので、地域で一番大きな事務所を受けようかと思いました。
退職をもったいないと言われたりもしましたが人生一度きり、挑戦することにしました。
明日からも頑張ろう♪
- 真夜中ですが。