劇団員さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/7/29 3:35
    • 今の自分の思い
    • コメント(0)
    • 閲覧(2)
  • "アバター"
    • もう、本番まで残り1週間
      昨日で稽古は、終わった(><)
      毎回稽古終わって思う事がある
      なぜ、さっき出来た動き、セリフ、気持ちを次動く時に出せないんだ?(><)
      時間無いのに、自分は何がしたい?
      やる気はあるのか?って聞かれてもおかしくないぐらい出来て無い(><)
      自信は完全に持てて無いけど、人を信じる、周りを信じる、自分を信じる事で出ている自分の自信
      もっと早く出来ていれば良かったのかも(^o^;)
      でも、今だから自分の気持ちに正直になれたのかな(^o^)
      いろいろ考えてしまって、最初何を考えていたのか、疑問に思っていたのか分からなくなっている(><)

      でも、考える事も必要だろうけど、本番後みんなが「楽しかった~~\(^-^)/」って言ってみんなの笑顔を見れるよう頑張りたい\(^-^)/
      なので、モチの木のみんな、出演者の皆さん、関係者の皆さんよろしくお願いしますm(__)m

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

劇団員さんの
最新日記

劇団員さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記