春さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/11/27 6:33
    • そういえば試験曲どうしよ
    • コメント(2)
    • 閲覧(6)
  • "アバター"
    • 来年のリコーダーの試験曲は決まった
      来年の声楽の試験曲も決まった
      来年のサックスの試験曲も決まった
      あとは来年のピアノの試験曲だ
      何にしようかな、いろいろ忙しくて去年よりピアノを練習する時間かなり減ったし、今回はレベルをかなり落としてBeethovenとかのソナタにしようかな…正直今やってる曲(RavelのScarboって曲)は弾ける気がしません。楽曲分析しづらい上に技術が余裕で追い付きません。先生、馬鹿なの…?ゆっくりで良いからとかそういう問題じゃないんですよ?冗談は唇だけにしてください。口紅濃すぎです。冗談だとしても自分を虐めるのも大概にしてください。てゆーかこんな曲弾けたらピアニストになれるって。やっぱ今の嘘。技術だけでピアニストになれたら苦労しないですごめんなさい。でもあのValentinaでさえ弾くのしんどそうなのに自分が出来るはずがないっす。無理って決めつけるのは嫌いだけど今回ばかりは無理よ。やる前に決めつけるなってよく言うけど少しだけ練習して挫折しました。そして僕はピアノ専攻じゃなくて声楽専攻です。とか言いつつクラやサックスやリコーダーにも手を出してますが。
      ということで何かオススメの曲とかありませんか?←

      あ、ちなみに今年の試験曲は当たり前ですが全て決まってます。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

さんの
最新日記

さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記