ともっち☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/5/9 9:15
    • GWこどもの日にて
    • コメント(0)
    • 閲覧(4)
  • "アバター"
    • GWのこどもの日、三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。こっちに来て結構経つけど未だ行ったことなかったので。思った以上に楽しかった!
      ジブリに触れたことのある人ならとにかく楽しくてたまらないと思います。
      宮崎駿さんの迷わすコンセプトの通り看板とかないので中でどう行ったらあそこに行けるのとか凄い迷った(本来の方向音痴も相まって)でもそれが楽しいみたいな。パンフレットやジブリ美術館のぶっとい本やぬいぐるみをお土産にしました。中の展示が丁度金ローで見た、君たちはどう生きるかの展示だったので心新しく見れて良かったです。時間指定のチケットだったので、お土産屋さん以外はぎゅうぎゅうということも無く、ゆっくり見て回れました。帰りに駅近くのもんじゃ屋さんで昼ごはん。店員のお姉さんが焼いてくれたんですが、最後ハートの形にしてくれました。明太もちチーズもんじゃ美味しかったです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ともっち☆さんの
最新日記

ともっち☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記