ぽんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/8/2 20:57
- 阪ップれぽというかなんというか 1/2
-
- コメント(2)
- 閲覧(27)
-
-
- 昨日はお疲れ様でしたー!
あずもピヨちゃんも来てくれてありがとう!!2人の顔が見れただけで私のライフが全快した!!!実は会場に行くまででかなり疲れてたから癒された!ましてや差し入れなんて…///本当にありがとう!!マジで感謝!
そして結婚しよう。
私服ヒロトやってました低クオリティーさぁぁああせん★
いやね、オレンジの服かなり作るの面倒だったの…。言い訳乙
岳が緑川やったから、きゃー基緑///(緑基も)っていう撮影多かった、かな?いつも通りくらい?私服あわせだしね!(^O^)
あずは写メを消してね///DVはあかんねん…
まぁそんな感じで、先に岳が戻ってたんだけど何か知り合いっぽい人と話してたわけだ!
見たら姉ちゃんと姉ちゃんの友達(私たちとも友達よ///)ですた!何でわからなかったっていうと向こうもコスしてたからですんすん!
あーや(姉)→風丸私服
友達(三月)→立向居よかとユニ
いやね、姉ちゃんが何かやってるのは分かってたさ。でも姉ちゃんたちが本来行く予定だった天橋立でかな?って思ってたわけで…。
天橋立なんて知り合い多そうだから怖くて行けない///地元で天橋立でコスイベあんで!っていうポスターいっぱい貼ってあったし…。うん、知り合いばかりいるとこは地獄にしか(ry
まぁそんなかんやで本を購入!一冊(茂人はぁはぁはぁはぁはぁ)は気づいてたけど、知らんうちに円ヒロのR本買ってたぜ…。何で年齢のこと言われないんだろう…。
その時こんなだった↓(ヒロト受けのスペースに立ち寄ったとき)
なんか周りから、
「あ、あっ、ひ、ヒロト!ヒロトおる!!」
「え、あ、ほんまや!ヒロト…!」
私「あ、どうも(このサークルさん絵かわええ買おうかな)」
私「あ、一部いいですか?」
「あ、はい!(値段忘れた)になります!」
私「あ、はい。ありがとうございます」
これで買った(^O^)あとで確認したらR本wwwwwワロタwwwwwwwwwwww
茂人本とき
「…!一部ください…っ」
「300円になります(^O^)」
「あ、はい」
「ありがとうございましたー(^O^)」
「ありがとうございます…!」
なんか普通だった。
2/2へ続く…
- 昨日はお疲れ様でしたー!